*ウェディングwedding

西新宿 彩旬亭

2018.11.08*ウェディング

3分間でヘアチェンジ

ウェスティンホテル東京にブライダルヘアメイク出張をさせて頂きました。


ブライダルはとても華やかでゆったりとした空間ですし、それを目指したいとも思っています。


それを演出するためにもスタッフは影で1分1秒を急ぎつつ、お客様の前ではゆるりと動く事も心掛けています。


その中でも一際忙しいのはお色直しと思われがちですが、お式が終わってご披露宴までの間のベールアウトに加えてヘアスタイルのチェンジがあったりすると大忙しです。


お式からご披露宴まで通常1時間、この1時間の中でお式、フラワーシャワー、ブーケトス、ご列席者様との撮影会、ご親族様集合写真、司会者との打ち合わせ→この時にベールアウトを行います。


そんな中、5分も取れないものですから通常はヘアスタイルチェンジはしない事も多いと思います。


でも折角だからご希望があればして差し上げたい!

そんなこんなでパッと出せる毛を隠したりと最初に色々仕込んでおくのです。


そしてたった3分でもこの様なイメージチェンジが可能になります。




MOANA BLUEは完全予約制の個室ヘアサロンなのでじっくりお客様とカウンセリングしてご対応いたします。

また、ヘアメイクのプロとして長年の経験があり、日々のカットやカラーだけでなく特別な日のヘアメイクもお任せください。

ヘアメイクはお客様のご指定先へ出張での「七五三」や「結婚式」のヘアメイクから着物の着付け等も対応いたしますのでお気軽にご相談ください。


プライベートサロンMOANA BLUE

ご予約

webからご予約承っております。