*ウェディングwedding

西新宿 彩旬亭

2018.11.13*ウェディング

5分で出来るイメージチェンジ


八芳園へブライダルヘアメイク出張をさせて頂きました。





八芳園はお庭がとても綺麗です。




お式の時は白無垢でご披露宴入場時に色打掛に。




お着物を着るにはそれなりののお時間が掛かります。
でも白無垢から色打掛に変える時は簡単です!
中はそのまま、上の打掛を変えるだけなんです。





当ヘアサロンでは打掛けの掛けかえは無料でさせて頂いております。




5分指定でしたのでヘアスタイルチェンジも1〜2分で出来るクイックチェンジでした。




ヘアスタイルはサイドの毛をすぐ下ろせる様に準備しておいてヘッドパーツを変えただけ。
それだけでも印象は変わります。





お色直しの時は洋装へチェンジしました。
和装から洋装へのお色直しは簡単で一人でも可能です。
逆の洋装から和装ですと二人で力を合わせ10〜15分くらいで着付けをします。













二次会用ヘアチェンジ。
ドレスはそのままにヘアスタイルだけをチェンジしました。









当ヘアメイクサロンでは花嫁和装も承っております。
今回とは逆にお色直しで和装の場合はアシスタントと二人で10〜15分くらいで着付けを完了致します。





MOANA BLUEは完全予約制の個室ヘアサロンなのでじっくりお客様とカウンセリングしてご対応いたします。
また、ヘアメイクのプロとして長年の経験があり、日々のカットやカラーだけでなく特別な日のヘアメイクもお任せください。
ヘアメイクはお客様のご指定先へ出張での「七五三」や「結婚式」のヘアメイクから着物の着付け等も対応いたしますのでお気軽にご相談ください。


プライベートサロンMOANA BLUE

ご予約

webからご予約承っております。