*七五三seasonal-hair-make

西新宿 彩旬亭

2018.11.15*七五三

七五三 in フォトスタジオ〜同じままで洋装と和装に対応できるヘアスタイル

ロケーションフォトも素敵ですが、お天気に左右されないのもフォトスタジオの強みです。


当ヘアサロンには撮影前にご来店下さりヘアメイクをしてからフォトスタジオ入りするお客様も多いです。


このお写真のお客様は左右どちらも全く同じヘアメイクです。
ご相談頂けましたら和装にも洋装にも似合うヘアスタイルなどをご提案させて頂きます!


当ヘアサロンではお子様撮影にとても慣れていて、いつもの可愛い自然な表情からモデルの様な大人っぽい表情までを巧みに引き出し撮ってくれるカメラマンのご紹介も致しております。
素敵な写真を撮ってくれることはもちろんの事、お子様の撮影にとても慣れているので良い表情を引き出してくれる達人です!
http://photoletteritsumo.jp/
料金は3〜4万円位です。

この他にも洋髪で行う七五三や5歳男の子・3歳女の子の七五三、他の女の子の日本髪七五三などもフォトギャラリー内“七五三"でご紹介しています。
https://moanablue-mihoko.com/category/seasonal-hair-make/
いろいろなパターンをご覧いただき一番お好みなものを見つけていただければと思います。

MOANA BLUEは完全予約制の個室ヘアサロンなのでじっくりお客様とカウンセリングしてご対応いたします。
また、ヘアメイクのプロとして長年の経験があり、日々のカットやカラーだけでなく特別な日のヘアメイクもお任せください。
ヘアメイクはお客様のご指定先へ出張での「七五三」や「結婚式」のヘアメイクから着物の着付け等も対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
プライベートサロンMOANA BLUE

ご予約

webからご予約承っております。