*ウェディングwedding

西新宿 彩旬亭

2018.11.21*ウェディング

5分でお色直し。

今回はザ ロイヤルパークホテル東京汐留でお支度をさせて頂き
T.Y HARBORへブライダル出張をさせて頂きました。


こちらのお客様はお色直しのお時間が5分程度しかありませんでした。
お支度部屋に戻るお時間もなく、パーテーションで区切って裏でこっそりと行いました。


パーテーションのみですのでお着替えするのは難しく、バスリングと言うものをさせて頂きました。


バスリングとは例えば長いトレーンのドレスをあちこち摘んでタックを寄せてピンで留めます。
そうしますとスッキリした長いドレスが短くふんわりとしたドレスにお着替えなしで早変わりします。


ヘアスタイルも1-2分で行うため予め中に下ろす毛を仕込んだりして対応させて頂きました。


当ヘアサロンではヘアメイク以外にもご提案やお手伝いをさせて頂いています。


MOANA BLUEは完全予約制の個室ヘアサロンなのでじっくりお客様とカウンセリングしてご対応いたします。
また、ヘアメイクのプロとして長年の経験があり、日々のカットやカラーだけでなく特別な日のヘアメイクもお任せください。
ヘアメイクはお客様のご指定先へ出張での「七五三」や「結婚式」のヘアメイクから着物の着付け等も対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
プライベートサロンMOANA BLUE

ご予約

webからご予約承っております。