*七五三seasonal-hair-make

西新宿 彩旬亭

2018.12.02*七五三

近所の公園にて、仲良し兄妹で七五三の写真撮影をする方法は?


当ヘアサロンでお支度をして頂き近所の新宿中央公園で撮影してきました。

二人共とても大人しくヘアメイク・着付け、させてくれました!
初対面ではない良さがあります。

今回もいつもお願いしているカメラマンターナーにお願いしました。
サロン支度中から撮影開始です。
素敵な写真を撮ってくれることはもちろんの事、お子様の撮影にとても慣れているので良い表情を引き出してくれる達人です!
http://photoletteritsumo.jp/





動画にかぶりつきながらの着付けでした。笑




初めてのヘアメイク。
とても上手にできました!




ご兄弟でのお着物、とっても可愛いです!
とても仲の良いご兄弟でした♡









男の子だってヘアセットしたり眉毛を整えたりするといつもよりちょっぴりお兄ちゃんぽくっなってカッコいいです。
なんだか行動も普段より大人っぽかったです。









妹ちゃんもまだ3歳になったばかりだけどヘアメイク・着付けとご機嫌でスムーズにさせてくれました。
私の事を何度も"おねいちゃーん"と呼んでくれてとても可愛らしかったです。









お人形さんが手放せません。
たまに私に預けてくれました!




当ヘアサロンでは七五三のヘアメイク前に何度かヘアサロンに足を運んでいただくことをお勧めしています。
そうすることでお子様と私の信頼関係が生まれ、当日お子様が機嫌良くスムーズにヘアメイクから撮影までが行えます。





この他にも洋髪で行う七五三や5歳男の子・3歳女の子の七五三、他の女の子の日本髪七五三などもフォトギャラリー内“七五三"でご紹介しています。
https://moanablue-mihoko.com/category/seasonal-hair-make/
いろいろなパターンをご覧いただき一番お好みなものを見つけていただければと思います。

MOANA BLUEは完全予約制の個室ヘアサロンなのでじっくりお客様とカウンセリングしてご対応いたします。
また、ヘアメイクのプロとして長年の経験があり、日々のカットやカラーだけでなく特別な日のヘアメイクもお任せください。
ヘアメイクはお客様のご指定先へ出張での「七五三」や「結婚式」のヘアメイクから着物の着付け等も対応いたしますのでお気軽にご相談ください。


プライベートサロンMOANA BLUE

ご予約

webからご予約承っております。