*七五三seasonal-hair-make

西新宿 彩旬亭

2019.01.14*七五三

3歳ロケーションフォト〜ヘアメイク同行ありでのご祈祷から撮影までの様子


当ヘアサロンにてヘアメイク着付けを済ませ神社にご一緒させて頂きました。
当日はとても良いお天気で撮影日和でした。

当ヘアサロンではお支度後に現場へ同行させて頂く事をお勧めしています。
着崩れやヘアメイク崩れだけでなく、撮影中の微妙な毛流れやヘア飾りの位置などを良い状態にして撮影に備えさせて頂きます。
また、移動中の気崩れのフォローなども行います。

当ヘアサロンではお子様撮影にとても慣れていて、いつもの可愛い自然な表情からモデルの様な大人っぽい表情までを巧みに引き出し撮ってくれるカメラマンのご紹介も致しております。
素敵な写真を撮ってくれることはもちろんの事、お子様の撮影にとても慣れているので良い表情を引き出してくれる達人です!
http://photoletteritsumo.jp/
料金は3〜4万円位です。





走っても風が吹いても崩れないヘアアレンジです。




ヘアアレンジは暴れても崩れないという事も重視したヘアスタイルにしています。

3歳でもさすが女の子!
ヘアメイク直しにも対応してくれました。
可愛くなるのが嬉しいお年頃になりました。





塗るよ〜と言ったら口を尖らせてくれました♡




ご両親にお水をにかけてもらいました。
とても素敵なシーンでした。




草履がなくても可愛く爆笑!




当ヘアサロンでは七五三ヘアメイクだけでなく
卒業式・成人式・結婚式などのヘアメイク着付けも承っております。





この他にも洋髪で行う七五三や5歳男の子・3歳女の子の七五三、他の女の子の日本髪七五三などもフォトギャラリー内“七五三"でご紹介しています。
https://moanablue-mihoko.com/category/seasonal-hair-make/
いろいろなパターンをご覧いただき一番お好みなものを見つけていただければと思います。





MOANA BLUEは完全予約制の個室ヘアサロンなのでじっくりお客様とカウンセリングしてご対応いたします。
また、ヘアメイクのプロとして長年の経験があり、日々のカットやカラーだけでなく特別な日のヘアメイクもお任せください。
ヘアメイクはお客様のご指定先へ出張での「七五三」や「結婚式」のヘアメイクから着物の着付け等も対応いたしますのでお気軽にご相談ください。


プライベートサロンMOANA BLUE

ご予約

webからご予約承っております。