*ビフォーアフターbeforeafter

西新宿 彩旬亭

2019.01.17*ビフォーアフター

ヘアメイクと写真を撮る時の立ち姿について


こちらのお客様。
久しぶりのご来店でバッサリヘアカットでイメージチェンジ。

ヘアスタイルをイメチェンしたのでメイクモデルもお願いしました。
ちょい足しクイックメイクですが、少し足すだけで写真映えします。

お写真を撮る時にはハイライトローライトを上手に入れると効果的にツヤ感が出ます。
また、アイシャドウを濃く入れるよりはリキッドライナーをまつ毛のキワにしっかり埋めてあげる事の方がよりナチュラルに目力UPします。

最後にポージングです。
せっかく素敵にヘアスタイルやヘアメイクが仕上がってもド真正面にドーンと立ってしまうのはNGです。

このアフター写真のように少し角度をつけてあげる事によりスタイルが良く見えます。
顔の角度も重要で、ちょうど良い角度は目をより大きく見せたり小顔効果もあります。

当ヘアサロンではお写真の撮られ方などもアドバイスさせて頂いております。





MOANA BLUEは完全予約制の個室ヘアサロンなのでじっくりお客様とカウンセリングしてご対応いたします。
また、ヘアメイクのプロとして長年の経験があり、日々のカットやカラーだけでなく特別な日のヘアメイクもお任せください。
ヘアメイクはお客様のご指定先へ出張での「七五三」や「結婚式」のヘアメイクから着物の着付け等も対応いたしますのでお気軽にご相談ください。


プライベートサロンMOANA BLUE

ご予約

webからご予約承っております。