*ウェディングwedding

西新宿 彩旬亭

2019.01.19*ウェディング

花嫁様のお写真を当HPに使わせて頂きました


ザ・リッツ・カールトン東京にブライダルヘアメイク出張をさせて頂きました。





ヘアメイクが終わるとロビーなどで撮影を行います。




ホテルでの出張ヘアメイクは通常客室にて行うことが多いです。
お二人がお泊まりのお部屋に出張しますのでギリギリまでゆっくり過して頂けます。





HPでお馴染みのお写真です。








ヘアメイク着付けが終わりましたら館内を1時間ほど掛けてお二人のお写真を撮ります。




お挙式が終わりましたらベールアウトを行いご披露宴入場となります。
この時にはヘアスタイルをチェンジする方も多いです。
お色直しよりお時間がありませんので3〜5分程度のヘアアレンジをお勧めしています。





髪の毛がもともと長い花嫁様。
あと10センチ長くしたいとのことで毛先だけ自分色に染めた付け毛をつけています。








お色直しではお挙式の時とガラッとイメージを変えたい方が多いです。
限られたお時間の中で効果的にヘアメイクなどのイメージチェンジを行なってゆきます。
ドレスだけでなくお花の色味が変わることもそれを手伝ってくれます。









とても笑顔の素敵な花嫁様でした!




当ヘアサロンではブライダルヘアメイクをトータルでサポート致しております。





MOANA BLUEは完全予約制の個室ヘアサロンなのでじっくりお客様とカウンセリングしてご対応いたします。
また、ヘアメイクのプロとして長年の経験があり、日々のカットやカラーだけでなく特別な日のヘアメイクもお任せください。
ヘアメイクはお客様のご指定先へ出張での「七五三」や「結婚式」のヘアメイクから着物の着付け等も対応いたしますのでお気軽にご相談ください。


プライベートサロンMOANA BLUE

ご予約

webからご予約承っております。