*ウェディングwedding

西新宿 彩旬亭

2019.05.03*ウェディング

ウェディングブック掲載〜鏡の中に映るもう1人の自分をイメージした写真


当ヘアサロンのお客様にヴァンサンカンの撮影にご協力頂きました。

鏡の中に移る新たなる美しい自分を発見。
そんなイメージでヘアメイクをさせて頂きました。





ヴァンサンカン誌面掲載




撮影の合間に自分のデジカメでも撮らせて頂きました。

お花が沢山付いたかわいいヘアアレンジだったのですが、
サイドやバックを撮っておかなかった事が少し悔やまれます。









ヘアメイク風景も撮って頂きました。
私自身が撮られる事はあまりないので少し気恥ずかしく、モデルさんのような自然な笑顔は作れません。汗









当ヘアサロンでは色々なヘアメイクやヘアスタイルをご提案させて頂いております。
この他にも他の会場で行ったものや和装のパターン、お色直しのコツなどをフォトギャラリー内“ウェディング"でご紹介しています。
https://moanablue-mihoko.com/category/wedding/






いろいろなパターンをご覧いただき一番お好みなものを見つけていただければと思います。
MOANA BLUEは完全予約制の個室ヘアサロンなのでじっくりお客様とカウンセリングしてご対応いたします。
また、ヘアメイクのプロとして長年の経験があり、日々のカットやカラーだけでなく特別な日のヘアメイクもお任せください。
ヘアメイクはお客様のご指定先へ出張での「七五三」や「結婚式」のヘアメイクから着物の着付け等も対応いたしますのでお気軽にご相談ください。


プライベートサロンMOANA BLUE

ご予約

webからご予約承っております。