*ブログblog

西新宿 彩旬亭

2018.11.10*ブログ

スワンバレエアートスクールのHP

所沢にあるスワンバレエアートスクールのHP制作に主催者平美樹さんからのご依頼でヘアメイクとして参加させて頂きました。

バレリーナの方のスタイルと身体能力を間近でみられて感激でした。
とってもステキな写真になったのではないかと思います!

モデルを務めてくれた鈴木恵里奈さんはプロダンサーでもありスワンでも講師も務めているすごい方!

来春にはかの有名なアリーナコジョカルさんと白鳥で共演するとか。
すごーいです!

撮影は美樹さんの思い出の地、ルアール東郷にて。
ルアール東郷ではウェディングのない時には会場を時間貸ししていて、一面白い床なので写真が映えるとても良い撮影スポットでした。
雨の日でも安心!という強みもあります。
会場の方々もとても手際が良く親切で、タイトな時間の中、沢山の満足のいく写真が撮れました!

そんなこんなでぎゅーっと凝縮された素敵な時間を過ごさせて頂きました。

完成したHPは此方から↓
https://swan-ballet-artschool.com

MOANA BLUEは完全予約制の個室ヘアサロンなのでじっくりお客様とカウンセリングしてご対応いたします。
また、ヘアメイクのプロとして長年の経験があり、日々のカットやカラーだけでなく特別な日のヘアメイクもお任せください。
ヘアメイクはお客様のご指定先へ出張での「七五三」や「結婚式」のヘアメイクから着物の着付け等も対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
プライベートサロンMOANA BLUE

ご予約

webからご予約承っております。