2018.12.06*七五三
七五三〜3歳から7歳へと成長して、同じ場所・同じ女の子・同じヘアメイク

3歳と7歳、同じ場所で同じ女の子。
お子様の成長は本当にビックリする程あっという間です。

4年経ってずいぶん大人っぽくなりました。

3歳、まだまだ小さくてあどけなさが残ります。
パパの抱っこがないと直ぐにえーんと泣いちゃいました。
でも、それもまた可愛かったです。

7歳、ずいぶん大人っぽくなって色々なポーズに対応してくれました。
3歳の頃とは違いメイクもしっかりさせてくれました。

当ヘアサロンではヘアメイクだけでなく、長く通って頂きお子様の成長を見守れる事も楽しみの一つにしております。
お客様が飽きのこないよう今後も色々なご提案をしていきたいと思っております。
当ヘアサロンではお子様撮影にとても慣れていて、いつもの可愛い自然な表情からモデルの様な大人っぽい表情までを巧みに引き出し撮ってくれるカメラマンのご紹介も致しております。
素敵な写真を撮ってくれることはもちろんの事、お子様の撮影にとても慣れているので良い表情を引き出してくれる達人です!
http://photoletteritsumo.jp/
料金は3〜4万円位です。
この他にも洋髪で行う七五三や5歳男の子・3歳女の子の七五三、他の女の子の日本髪七五三などもフォトギャラリー内“七五三"でご紹介しています。
https://moanablue-mihoko.com/category/seasonal-hair-make/
いろいろなパターンをご覧いただき一番お好みなものを見つけていただければと思います。
MOANA BLUEは完全予約制の個室ヘアサロンなのでじっくりお客様とカウンセリングしてご対応いたします。
また、ヘアメイクのプロとして長年の経験があり、日々のカットやカラーだけでなく特別な日のヘアメイクもお任せください。
ご指定先へ出張させて頂き「七五三」「結婚式」などのヘアメイクや着物の着付け等も対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
New Article
-
2024.03.29
12歳小学校卒業記念にレンタルスタジオで着物と袴を着ての撮影、花嫁風から清楚な袴姿に!
-
2023.02.23
7歳七五三〜日本髪① 着物・ヘアメイク・撮影の決め方について
-
2023.01.06
男の子の七五三②時期・袴・着付け・ヘアメイク・撮影のコツ
-
2021.07.19
結婚式でのヘアメイクアップアーティストの役割について〜準備から当日まで。
-
2025.01.08
古民家スタジオで20歳成人式の前撮り撮影〜美容室でヘアメイク着付け。
-
2024.08.08
次女ちゃんの7歳七五三も日本髪で〜ご自宅へ出張ヘアメイク着付けからの撮影〜お引き上げまで。
-
2024.08.08
女性専用ヘアメイクサロン MOANA BLUE のご紹介。
