*ウェディングwedding

西新宿 彩旬亭

2019.01.04*ウェディング

大切なウェディングの日、大好きな安室奈美恵さんのように。


目黒雅叙園にブライダルヘアメイク出張をさせて頂きました。





此方のお客様は安室奈美恵さんの大ファン!
コンサートの際には安室ちゃんコスプレをするので髪の毛はいつもロングヘアスタイルです。
(昨年の引退でバッサリショートヘアスタイルになりました)









このドレスは安室ちゃんのPVに載っている衣装に似せてフルオーダーで作りました。
私も微力ながら衣装のご相談にも乗らせて頂きました。





そして十代の頃から来てくれている花嫁様、結婚式を担当させて頂く事はとても感慨深かったです。
お色直しの時にガラッとイメージを変えたかったのもあってお挙式の時はシンプルめのヘアメイクにしました。









ジュエリーショップにお勤めの花嫁様はこのティアラが無料で借りられるとの事。
1億7000万円のお品とのことで取り扱いにとても緊張致しました。









可愛い物が大好きな花嫁様、ケーキもとても可愛らしかったです!









お色直しの時は通常あまりお時間がありません。
そんな中かな〜りのロングヘアスタイルを巻くのはかなり大変でしたが、そこはお客様のご要望。
張り切って頑張りました!!
喜んで頂ける事が何よりの励みになります。









当ヘアサロンではヘアメイクの事だけでなく衣装やお花の事など多岐にわたってご相談に乗らせて頂きます。





MOANA BLUEは完全予約制の個室ヘアサロンなのでじっくりお客様とカウンセリングしてご対応いたします。
また、ヘアメイクのプロとして長年の経験があり、日々のカットやカラーだけでなく特別な日のヘアメイクもお任せください。
ヘアメイクはお客様のご指定先へ出張での「七五三」や「結婚式」のヘアメイクから着物の着付け等も対応いたしますのでお気軽にご相談ください。


プライベートサロンMOANA BLUE

ご予約

webからご予約承っております。