*七五三seasonal-hair-make

西新宿 彩旬亭

2019.02.08*七五三

名古屋出張。6−5ビジュを使ったオーダーメイドのヘアアクセを用意してのスタジオ撮影


ドレス3着のうちの3着目です。





ポージングも上手です!




とても可愛いお花のブランコに乗せてもらっての撮影でした。

ヘアアクセとイヤリングはドレスに合わせてフルオーダーです。
オーダーすると既成の物よりぴたりとドレスに合います!

1日に3着3ヘアメイクをしましたのでいろいろ時短テクニックを使いました。
ブライダルヘアメイクのお色直し時の容量です。

ヘアスタイルはサイドの三つ編みヘアアレンジを終始使わせて頂きました。
サイドが一緒でもアップヘアスタイル・ダウンヘアスタイル・サイドアップヘアスタイルなど、イメージはかなり変わります。









いろいろなグッズを使って撮影して下さいました。
お澄まし顔も可愛いですが、
ちょっとおふざけ顔も可愛いです。













当ヘアサロンではヘアアクセなどのアドバイスやオーダーなどもお受け致しております。
なんでもお気軽にご相談ください。

当ヘアサロンではお子様撮影にとても慣れていて、いつもの可愛い自然な表情からモデルの様な大人っぽい表情までを巧みに引き出し撮ってくれるカメラマンのご紹介も致しております。
素敵な写真を撮ってくれることはもちろんの事、お子様の撮影にとても慣れているので良い表情を引き出してくれる達人です!
http://photoletteritsumo.jp/
料金は3〜4万円位です。





この他にも洋髪で行う七五三や5歳男の子・3歳女の子の七五三、他の女の子の日本髪七五三などもフォトギャラリー内“七五三"でご紹介しています。
https://moanablue-mihoko.com/category/seasonal-hair-make/
いろいろなパターンをご覧いただき一番お好みなものを見つけていただければと思います。





MOANA BLUEは完全予約制の個室ヘアサロンなのでじっくりお客様とカウンセリングしてご対応いたします。
また、ヘアメイクのプロとして長年の経験があり、日々のカットやカラーだけでなく特別な日のヘアメイクもお任せください。
ヘアメイクはお客様のご指定先へ出張での「七五三」や「結婚式」のヘアメイクから着物の着付け等も対応いたしますのでお気軽にご相談ください。


プライベートサロンMOANA BLUE

ご予約

webからご予約承っております。