*ウェディングwedding

西新宿 彩旬亭

2019.02.16*ウェディング

バーレストランにてウェディングをしたらとっても映えました


XEX日本橋にブライダルヘアメイク出張をさせて頂きました。
明るく爽やかなレストラン空間と大人っぽく暗めなバー空間があり素敵な会場でした。





バーのシックで暗めな空間に白ドレスが映えます。




もともとお肌ツヤツヤな花嫁さまですがヘアメイクで益々ツヤ肌に!




お挙式が終わりますとベールアウトやヘアチェンジなどを行います。
お色直しよりお時間がありませんので3分くらいでさっと出来るヘアアレンジをご提案させて頂いております。

この時のヘアスタイルは付け毛を用意しておく以外はほぼ作り直しでした。
この位のヘアアレンジですと10分くらい頂けると安心です。

ご要望によっていろいろなヘアメイクをご提案させて頂きます。









ご披露宴入場前にスナップ写真撮影を行いました。




お色直しは華やかで可愛いドレスを着つけて完成です。
ふわっと広がるスカートは華奢な花嫁さまのウェストを引き立てます。

ドレスの柄がインパクトありだったので首元はあえてスッキリなヘアメイクで仕上げました。
顔まわりの後れ毛を長めに落として可愛さをプラスです。









バーの雰囲気もウェディングドレスの時とはまだ雰囲気が変わります。




当ヘアメイクサロンではそれぞれのお時間やシーンに合わせた
ブライダルヘアメイクをご提案させて頂きます。

お気軽にご相談下さい。





当ヘアサロンではヘアメイクだけでなくトータルでご相談に乗らせて頂きます。
この他にも他の会場で行ったものや和装のパターン、お色直しのコツなどをフォトギャラリー内“ウェディング"でご紹介しています。
https://moanablue-mihoko.com/category/wedding/
いろいろなパターンをご覧いただき一番お好みなものを見つけていただければと思います。





MOANA BLUEは完全予約制の個室ヘアサロンなのでじっくりお客様とカウンセリングしてご対応いたします。
また、ヘアメイクのプロとして長年の経験があり、日々のカットやカラーだけでなく特別な日のヘアメイクもお任せください。
ヘアメイクはお客様のご指定先へ出張での「七五三」や「結婚式」のヘアメイクから着物の着付け等も対応いたしますのでお気軽にご相談ください。


プライベートサロンMOANA BLUE

ご予約

webからご予約承っております。