*ウェディングwedding

西新宿 彩旬亭

2019.04.10*ウェディング

夢のような3回のウェディング〜豊橋・水戸・そして東京にて


こちらの花嫁様は3回のブライダルパーティをされました。
ご新婦様ご実家付近のレストラン〜ご新郎様ご実家付近のホテル〜都内ホテルにて。

私も一度期に色々なヘアメイクをご提供させて頂く機会は少ないので、とても楽しく素敵なひと時を過ごさせて頂きました!





まず最初はご新婦様ご実家近くの行きつけのレストランです。









ご実家にお住まいだった頃はよくご家族様でお食事に行かれたとのこと。
思い出深い場所でのブライダルパーティ、とても素敵だなぁと思いました。

会場スタッフの方々とも顔見知りなので当日とても安心感がありました。

ドレスは3回を通して同じものなのですが、オーバードレスとショルダーを付けたり取ったりして色々なドレススタイルを楽しみました。

この時はオーバードレスを付けてボリューム感のある可愛らしいスタイルに。









ヘアスタイルはかわいいレストランの雰囲気に合わせダウンスタイルにしました。
前髪をしっかり目に横に流すことでカラフルなお花をたくさん付けても甘くなりすぎない印象に。





次にご新郎様ご実家近くのホテルにて。









とても光の入る素敵なチャペルで撮影して頂きました。

この時のドレスは最初の時のドレスと同じですが、オーバードレスを取り外しショルダーを付けると全く違う印象に。

この時のイメージは大人っぽくクラシカルなイメージでご提案させて頂きました。
お花の色もヘアスタイルも控えめですが、アクセサリーをゴージャスなものにして大人っぽさがアップしています。





撮影時にはドレスの裾のドレープにまで拘り最新の注意で臨みます。




最後にANAインターコンチネンタルホテルにて挙式からご披露宴を行いました。













通常はただ一度きりのブライダル。
あまり冒険はせず一番好きで似合うヘアメイクをする事が多いのですが、今回は3回あるという事で普段しないようなヘアアレンジにも挑戦出来ました。





当ヘアサロンではヘアメイクだけでなくトータルでご相談に乗らせて頂きます。
この他にも他の会場で行ったものや和装のパターン、お色直しのコツなどをフォトギャラリー内“ウェディング"でご紹介しています。
https://moanablue-mihoko.com/category/wedding/
いろいろなパターンをご覧いただき一番お好みなものを見つけていただければと思います。





MOANA BLUEは完全予約制の個室ヘアサロンなのでじっくりお客様とカウンセリングしてご対応いたします。
また、ヘアメイクのプロとして長年の経験があり、日々のカットやカラーだけでなく特別な日のヘアメイクもお任せください。
ヘアメイクはお客様のご指定先へ出張での「七五三」や「結婚式」のヘアメイクから着物の着付け等も対応いたしますのでお気軽にご相談ください。


プライベートサロンMOANA BLUE

ご予約

webからご予約承っております。