*ウェディングwedding

西新宿 彩旬亭

2019.10.04*ウェディング

ゴージャスな花嫁さま、ウェディングヘアメイクは濃いめでも大丈夫?


ザ・リッツ・カールトン東京にブライダルヘアメイク出張をさせて頂きました。

華やかなアクセをご希望で、ドレスショップから借りられるものではなくご自身で一生懸命探されました。
今まで担当させて頂いた中でもかなり華やか目でした。

お式では清楚でシンプルなアクセを選ばれる方も多いですが、この様に華やかな物もステキです。

メイクも花嫁様にしては比較的濃いめですが、ケバくならなければ良いと思います。
濃くしてもケバくならい事もプロの腕の見せ所です。









お色直しではハーフアップにさせて頂きました。
お花とスワロのヘアアクセで華やかに仕上げました。

メイクはお直しとリップをお花とドレスに合わせた色にチェンジしただけですが十分効果的にイメージが出来たかと思います。
お色直し時間は20分ほどで移動時間を含めますと30分です。

ご新婦様が先に退場して10〜15分ほど遅れてご新郎様が退場というパターンも多くみられます。









下のお写真はリッツでの前撮り撮影です。
当日はお色直し時間も掛かるので洋装にして、前撮りでお着物を着ました。
当ヘアサロンではブライダルヘアメイクをご依頼のお客様には前撮り撮影は格安で承っております。





こちらのお写真はホテルで行われる前撮り撮影のお写真です。
いろんなお部屋に移動して撮って頂きました。
当日は洋装のみでしたので和装も撮って頂けて良かったです。




当ヘアサロンではお好みに合わせていろいろなヘアメイクをご提案致しております。
ぜひ色々とご相談ください!





当ヘアサロンではヘアメイクだけでなくトータルでご相談に乗らせて頂きます。
この他にも他の会場で行ったものや和装のパターン、お色直しのコツなどをフォトギャラリー内“ウェディング"でご紹介しています。
https://moanablue-mihoko.com/category/wedding/
いろいろなパターンをご覧いただき一番お好みなものを見つけていただければと思います。





MOANA BLUEは完全予約制の個室ヘアサロンなのでじっくりお客様とカウンセリングしてご対応いたします。
また、ヘアメイクのプロとして長年の経験があり、日々のカットやカラーだけでなく特別な日のヘアメイクもお任せください。
ヘアメイクはお客様のご指定先へ出張での「七五三」や「結婚式」のヘアメイクから着物の着付け等も対応いたしますのでお気軽にご相談ください。


プライベートサロンMOANA BLUE

ご予約

webからご予約承っております。