*ウェディングwedding

西新宿 彩旬亭

2019.08.22*ウェディング

遠方へのヘアメイク出張について〜軽井沢のブレストンコートホテルへ


軽井沢のブレストンコートにブライダルヘアメイク出張をさせて頂きました。

都内から近いこともあってか10回くらいはお邪魔させて頂いているような気がします。
こちらの石の教会がとても素敵で人気です。
入り口もとても幻想的です。

私がヘアメイク出張に伺う場合はホテルのお支度部屋や客室に伺わせて頂きブライダルのお支度をさせて頂きます。













お式が終わるとシャンパントーストの部屋に移動しつつ素敵なロケーションで撮影を行います。

この日は天気も良く程よい気候で素敵なお写真を沢山撮る事が出来ました。

ガラスの小部屋で光を浴びながらシャンパントースト。
皆様で乾杯しながらお二人を祝福します。









それが終わりますとまた支度部屋に戻りお色直しやヘアメイクチェンジを行います。
お色直しが終わると少し撮影をして披露宴会場へ入場です。

今回の出張ではお色直しなしということで、私はここで退散しました。
遠方出張の場合、都内出張より交通費や遠方出張料が余分にかかります為、早め終了などでご予算を合わせる場合もあります。

また、ご予算がなるべくかからない様極力日帰りする様にしています。









当ヘアサロンは都内以外の場所や海外への出張実績もあります。
お気軽にご相談下さい。





MOANA BLUEは完全予約制の個室ヘアサロンなのでじっくりお客様とカウンセリングしてご対応いたします。
また、ヘアメイクのプロとして長年の経験があり、日々のカットやカラーだけでなく特別な日のヘアメイクもお任せください。
ヘアメイクはお客様のご指定先へ出張での「七五三」や「結婚式」のヘアメイクから着物の着付け等も対応いたしますのでお気軽にご相談ください。


プライベートサロンMOANA BLUE

ご予約

webからご予約承っております。